くたばれ、朝鮮民主党

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉本興業への抗議活動&生活保護について(その2)

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルに関する雑感を3つ。
(あくまで感想。いろいろな情報を組み合わせての推測です。)

その1)
ルミネの入り口で在特会の桜井さんが話している時に、
文句を言ってきたおじさんだかおじいさんがいたんですが、

その時の様子が動画でアップされていて、
在特会へのネガキャンが行われているみたいです。

私がネガキャンだと思っているのは、

その1に書いたとおり、演説内容につっかかる理由が分からないから。
別に、今もらっている人から生活保護を取り上げろと言っているわけではなく
不公平を是正しろ、と言っているだけなんだから。

そしてこの抗議活動を紹介している「正しい歴史認識さん」ブログのコメント欄から
ちょっと抜き出してみると…

HN:在特会支持
6月3日の吉本デモで、在特会の桜井氏が老人へ暴力をはたらいた、という動画が出回っているのですが、この映像は6月3日ではないですよね?
真実をご存知でしたらブログにアップしてくださると誤解が解けると思います。


と、とある動画を紹介。

動画を見てみると、画面には
「この問題に関心があるわけではない。通りがかったから撮った」とテロップが。
また、いいところから映しているんですよ。在特会が暴力的に見えるような感じで。
そして桜井さんの演説内容(ごくまともな正論を述べておいでの)部分はカットされている。

HN:日本人
あのさ、俺も吉本と芸人は腐ってると思うし、時間さえ合えばデモに行こうと思ったよ

でも、たとえ挑発されたとしても、先に手を出したら負けなんだよ
あんた達、手を引いてくれない?


ちなみに「日本人」を名乗るのは、工作員によくあるパターン。
「同じ日本人として恥ずかしいよ」みたいな…。

HN:名無しさん@ニュース2ちゃん
在特会の主張は間違ってないのですが、相変わらずですね。
なんであんな普通じゃないゴロツキっぽい連中を並べてるんでしょうか。
あれでは一般人に悪い印象しか与えないし逆効果でしょう。

ヤバそうな連中が来たら出てくると言うのなら分かるけど、
それに年寄り相手にあそこまでやらなくていいはず。

どこぞのご近所公園の不正使用をやめさせたと自慢してますが、
保守派の印象を悪くしてるデメリットのほうが大きいような気がします。

今回の件でも、まるで片山さつきがゴロツキ集団のトップみたいな感じになってる。


HN:デモお疲れ様でした。
「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」の動画を観させて頂きました。
在日による自作自演との書き込みがありますが、実際はどうだったのでしょうか?
たまたま娘が新宿に遊びに行っていてデモやパチンコの署名活動をしてるのを見たらしく、
とても異様な感じで怖かった・・・と言っていました。
まさか!?・・・と思いつつ、動画を観て初めて娘が言っていた事を理解出来ました。
デモに参加していない分際で批判するつもりはありませんが、今までのデモは冷静で何を伝えたいのか良く分かる素晴らしいデモだったのに・・・。

朝鮮やシナに汚された日本が良い国になる事を心から祈らずにはいられません。
 などなど。

ちなみに最後のコメントに「デモやパチンコの署名活動」とありますが、
よしもとの前ではパチンコの署名活動をしていません。
そしてパチンコの署名活動に暴力的要素はまったくなかったのでは?
「正しい歴史認識」さんのブログの最後のほうの写真を見ても、「異様な雰囲気」はまったく感じられない。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4668.html

それと、桜井さんがいらしている街宣は何度か(何度も?)聞いているんですが、
誰かが飛び込んでくるのは、記憶に残る限り桜井さんの時だけなんです。
在特会の方は他にもいらっしゃるし、街宣する人もたくさんいらっしゃる。
でも、誰かが突撃してくるのは、たぶん、一番顔が売れているであろう桜井さんの時だけ。

これって一体、何を意味するんでしょうね?

※6/5追記 該当ブログのコメント欄をweb魚拓で取っておきました。
http://megalodon.jp/2012-0605-0851-44/deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4668.html


その2)
“外国人への生活保護”は在日の人が守りたい本丸と
言っている方がいらっしゃいました。
確かにそんな気はする。

だから私は、河本準一の話が出た時に
トカゲのしっぽ切りをするのではと思っていたんです。でも実際には擁護の嵐。

そこに出てきた河本準一と、空き缶に献金した河本善鎬の親戚説。
もしこれが本当なら、理解できる。

李氏朝鮮の時から、国がどうなるかより、国内の権力争いに熱心な人たちだから。
そして争いに負けると、一族郎党で排除されることになる国柄なのです。
つまり河本準一に絡む一派の終焉に関わることであり、譲れるはずがない。
たとえそれが在日社会全体にとっての利になるとしても、自分たちの利にならないからね。
足を引っ張り合うのも得意な民族。
(自分が食べられないなら、人のご飯に灰をまいちゃえ、ってことわざがあるくらい)


その3)
吉本興業は
若手芸人に金を貸しつけて生保で返させているなどとの噂も立ち始め
資金構造の怪しさもさることながら、その仕事ぶりがすごいことになっている様子。

以下はツイッターでつぶやいたことなのですが…

5月25日に友近が徹子の部屋に出演。後半で、吉本興業のマネージャーのいい加減な仕事っぷりを披露。当然すべきことをやらない、他の事務所の人が聞いたら驚くと思うと、いくつか具体例を出して説明していた。批判めいた内容に聞こえ、ちょっとびっくり。

具体例というのは、私も細かい部分までは覚えていませんが
スケジュールの変更を伝えない、とか
自分に来たプレゼントをどこかに置いたままにする、とかそんな内容でした。

企業としての体をなしていない、ということでしょうか。
もはや手の施しようのない状態のように思われました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特定日本人の行動について
1月末くらいでしたか、突如、 在特会系のデモ(※便宜的にそう括ります)の口上が 問題視され始めました。 ...続きを見る
くたばれ、朝鮮民主党
2013/05/19 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉本興業への抗議活動&生活保護について(その2) くたばれ、朝鮮民主党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる