アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民主党」のブログ記事

みんなの「民主党」ブログ

タイトル 日 時
朝日新聞の特定秘密
年末にようやく動き出した沖縄の基地問題。 辺野古への移設について、 朝日新聞の仲村和代記者がつぶやいたことから 質問をしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 21:46
祝・解散総選挙
「解散」の声を聞くまで半信半疑でしたが、 無事、衆議院は解散され総選挙となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 10:16
地域主権の動きを阻止しよう
何かのツイッターデモで、 「自民党議員でも道州制に積極的な議員が多いから、地元議員に反対の意見を届けよう」 みたいなことをつぶやいたことがきっかけで、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/09 09:46
原発の再稼働なしで今夏は本当に乗り切れたのか
少し時期遅れですが、せっかく調べたので記録として残しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 11:33
読売新聞がキムチくさい
少し古くなってしまいましたが、途中まで書きかけていたので 一応ご紹介。 読売新聞は、今なお、かなり露骨な韓国押し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:46
領土問題について議員から聞いたこと
8月末ごろに、自民党前議員から聞いたお話(青字)と 7月上旬に、自民党議員から聞いたお話(緑字)、そして感想(黒字)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 10:27
森ゆうこ議員
今日は「国民の生活が第一」()の議員さんの話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 09:15
読売新聞の真実
朝日新聞はすでにその怪しさがかなり広まっているけれども 読売新聞はさりげなく発行部数が多く、正体が割れていない分だけ タチが悪いのかも…と思う今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/18 09:49
皇室と日の丸に対する認識の変化
GW中、閣僚は卒業旅行に忙しかったようです。 卒業旅行なんだから、終わったら日本から出ていってね、って感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 09:42
4月7日に仙台でもデモ
4月7日に仙台でもデモ 4月7日、仙台でフジテレビ・NHK・マスメディア偏向報道抗議周知デモが行われることを知り 以前より一度、被災地の様子を見てみたいと思っていた私は、 合わせ技で一路、宮城に向かいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 23:59
3.23 頑張れ日本!と ゆうさん
3.23 「頑張れ日本!全国行動委員会」 設立二周年 <日本一心・救国> 野田民主党内閣打倒!国民総決起集会&国民大行動と、 湘南純愛組ゆうさんの、CMに反日女優を起用したロート製薬に対する街宣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 10:50
政府にいるのは、外務省にいるのは「人間」なのか
すでに、あちこちのブログでも取り上げられているこの記事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:13
確信的でない売国奴に改心してほしい…
ロート製薬の社員は、「竹島は日本の領土か」という質問に答えないし (チーム関西って私は関東在住なので詳しくは知らないのですが 彼らがロートに乗りこんで質問したところ「あなたに答える義務はない」だってさ。耳を疑っちゃった) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 12:28
仙台に知り合いがいらっしゃる方へ
仙台にパンダが来るのと引き換えに、中国の領事館用の土地が狙われていることはご存じでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 16:03
除鮮の続き
スーパーへの働きかけと同時に、AGFにも手紙を送ってみました。 韓国の食品会社からプリマ(コーヒークリーム)を輸入するのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 02:18
あなたにもできる(あなたにしかできない)除鮮
ふだん、利用しているスーパーに 韓国産の食品が増えてきたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/23 09:26
なりすまし議員の役職
まず「沖縄県民斯ク戦ヘリ」さんのブログより転記 http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/22 12:49
朝鮮民主党議員のポスター
私のうちの近くに、朝鮮民主党国会議員のポスターを貼ってある家があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 11:55
読売新聞に電凸
人様のブログばかり読んでいて、全然、更新していませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 19:11
脱原発のイメージをふりまく首相のウソ
ストレステストの話題が広がっていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 12:58
ブログ開設の理由−1
2011年3月11日に起きた大震災。 私は帰宅難民になっただけで、次の日には家にたどり着き、住まいも特に被害はなかった。 もちろん、気分は暗かったけれども、そのうち気分も落ち着くだろうと思っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 16:53

トップへ | みんなの「民主党」ブログ

くたばれ、朝鮮民主党 民主党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる