アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メディア」のブログ記事

みんなの「メディア」ブログ

タイトル 日 時
朝日新聞の特定秘密
年末にようやく動き出した沖縄の基地問題。 辺野古への移設について、 朝日新聞の仲村和代記者がつぶやいたことから 質問をしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 21:46
特定秘密保護法案のことで、朝日新聞の記者さんに尋ねてみた
ひと月ほど前のやりとりですが、 やっぱり記録として残しておくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 23:55
朝日新聞の記者さんは反日ではなくお花畑
朝日新聞ネタを続けたくはないんですが、 1年以上、複数の記者のつぶやき(第三者とのやりとり含む)を観察して& たまに自分も絡んでみたりして気づいたことを 簡単にまとめておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 22:32
特定秘密保護法案と、朝日新聞の記者さんのつぶやき
特定秘密保護法案が昨晩、無事参議院で可決されましたが、 この法案に関しては、メディアがまた 激しい反対キャンペーンを繰り広げていましたね。 (昨年の自民党総裁選、衆議院選の時も発狂していると思ったけど あれはまだ序の口だったと感じるくらい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 22:50
ツイッターで朝日新聞の中の人とやりとりしました(その2)
ツイッターでまた、複数の朝日新聞の記者さんと 短いやりとりをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/10 00:04
押し紙をご存じでしょうか
押し紙をご存じでしょうか あけましておめでとうございます。 平成25年が日本にとって少しでも明るい年となりますようにと願いつつ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 21:52
反日マスメディアデモについて、朝日新聞の中の人とやりとりしました
10月14日(日)に銀座で反日マスメディアデモが行われました。 朝日新聞東京本社前を通ると聞いたので、 ツイッターデモの時に続き 何人かの朝日新聞記者さんにお知らせしたところ、 先日やりとりした記者の方が返信をくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/24 19:22
「河野談話」に関する本人談ほか
「河野談話」に関する本人談ほか 読売新聞の「時代の証言者」というコーナーで、 河野洋平BKDが「河野談話」について語っていたので、転記しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 09:52
読売新聞がキムチくさい
少し古くなってしまいましたが、途中まで書きかけていたので 一応ご紹介。 読売新聞は、今なお、かなり露骨な韓国押し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:46
ツイッターデモ反朝日新聞の巻
9月29日(土)21:00から、 侍JP‏さんの呼びかけで「反朝日新聞」のツイッターデモが行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/09/30 01:41
谷垣前総裁ありがとうございました&安倍新総裁誕生
こんなに結果にドキドキした総裁選は初めてでしたよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 09:09
静岡抗議デモに参加&日々の活動など
静岡抗議デモに参加&日々の活動など 反マスメディアデモin静岡 ステマ 偏向 捏造 マスコミがおかしくない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/23 23:15
韓国旅行を巡る見方
私は何度も書いてきたとおり、 もともと(どちらかと言えば)親韓に属するほうでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 19:28
「朝まで生テレビ」を見た
参議院の西田昌司議員が出演されるということで、 7月27日(金)25:45〜28:45放送の朝まで生テレビを見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 14:19
読売新聞の真実
朝日新聞はすでにその怪しさがかなり広まっているけれども 読売新聞はさりげなく発行部数が多く、正体が割れていない分だけ タチが悪いのかも…と思う今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/18 09:49
ツイッター始めました&韓国ドラマの放送時間など
韓流ビギナー教室さんが ツイッターには情報拡散力があるとの体験を説明してくださっていたのと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 14:55
NHK「ブラタモリ」考
N(捏造)H(反日)K(協会)の「ブラタモリ」は、最近になってもわりとよく見ていた番組。 (4/5に第3シリーズもいったん終了) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 10:27
4月7日に仙台でもデモ
4月7日に仙台でもデモ 4月7日、仙台でフジテレビ・NHK・マスメディア偏向報道抗議周知デモが行われることを知り 以前より一度、被災地の様子を見てみたいと思っていた私は、 合わせ技で一路、宮城に向かいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 23:59
除鮮活動〜東急ストアに意見してみた
韓国農水産食品流通公社(aT)と業務協約を結んだのは事実か、 もし事実なら不買するから教えてほしい、とネットから問い合わせを送った。 https://www.tokyu-store.co.jp/cgi-bin/contact/form.cgi ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 07:55
確信的でない売国奴に改心してほしい…
ロート製薬の社員は、「竹島は日本の領土か」という質問に答えないし (チーム関西って私は関東在住なので詳しくは知らないのですが 彼らがロートに乗りこんで質問したところ「あなたに答える義務はない」だってさ。耳を疑っちゃった) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 12:28
除鮮の続き
スーパーへの働きかけと同時に、AGFにも手紙を送ってみました。 韓国の食品会社からプリマ(コーヒークリーム)を輸入するのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 02:18
あなたにもできる(あなたにしかできない)除鮮
ふだん、利用しているスーパーに 韓国産の食品が増えてきたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/23 09:26
いわゆる従軍慰安婦
昨日の2011年12月14日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 00:31
NHKは毒キノコ
最近は新聞代わりに保守系ブログをあれこれ読んでいる。 その中で印象に残った言葉を紹介する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 12:42
政治家を育てよう
2011年11月7日に、「まさか、右翼と呼ばないで!」さんの ブログ読者プレゼントの恩恵にあずかり、 自民党の参議院議員、西田昌司先生の「政経セミナー」に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 12:55
読売新聞に電凸(その2)
読売新聞は、今日も「TPP賛成」の結論ありきの構成でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 16:48
読売新聞に電凸
人様のブログばかり読んでいて、全然、更新していませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 19:11

トップへ | みんなの「メディア」ブログ

くたばれ、朝鮮民主党 メディアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる