アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「朝日新聞の記者」のブログ記事

みんなの「朝日新聞の記者」ブログ

タイトル 日 時
朝日新聞の特定秘密
年末にようやく動き出した沖縄の基地問題。 辺野古への移設について、 朝日新聞の仲村和代記者がつぶやいたことから 質問をしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 21:46
特定秘密保護法案のことで、朝日新聞の記者さんに尋ねてみた
ひと月ほど前のやりとりですが、 やっぱり記録として残しておくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 23:55
朝日新聞の記者さんは反日ではなくお花畑
朝日新聞ネタを続けたくはないんですが、 1年以上、複数の記者のつぶやき(第三者とのやりとり含む)を観察して& たまに自分も絡んでみたりして気づいたことを 簡単にまとめておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 22:32
特定秘密保護法案と、朝日新聞の記者さんのつぶやき
特定秘密保護法案が昨晩、無事参議院で可決されましたが、 この法案に関しては、メディアがまた 激しい反対キャンペーンを繰り広げていましたね。 (昨年の自民党総裁選、衆議院選の時も発狂していると思ったけど あれはまだ序の口だったと感じるくらい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 22:50
いわゆる“従軍慰安婦”について、朝日新聞記者とやり取りしてみた
橋下発言をきっかけに朝日新聞の記者さんが 次のようにつぶやきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/29 09:31
ツイッターで朝日新聞の中の人とやりとりしました(その2)
ツイッターでまた、複数の朝日新聞の記者さんと 短いやりとりをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/10 00:04
反日マスメディアデモについて、朝日新聞の中の人とやりとりしました
10月14日(日)に銀座で反日マスメディアデモが行われました。 朝日新聞東京本社前を通ると聞いたので、 ツイッターデモの時に続き 何人かの朝日新聞記者さんにお知らせしたところ、 先日やりとりした記者の方が返信をくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/24 19:22
ツイッターデモ反朝日新聞の巻
9月29日(土)21:00から、 侍JP‏さんの呼びかけで「反朝日新聞」のツイッターデモが行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/09/30 01:41

トップへ | みんなの「朝日新聞の記者」ブログ

くたばれ、朝鮮民主党 朝日新聞の記者のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる