アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「活動」のブログ記事

みんなの「活動」ブログ

タイトル 日 時
特定秘密保護法案のことで、朝日新聞の記者さんに尋ねてみた
ひと月ほど前のやりとりですが、 やっぱり記録として残しておくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 23:55
朝鮮学校生徒への学費補助を止めたい方へ(特に神奈川県民)
神奈川県が朝鮮学校生徒に学費補助 黒岩知事「学校への補助金とは違う」 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131212/kor13121213120003-n1.htm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 10:25
いわゆる“従軍慰安婦”について、朝日新聞記者とやり取りしてみた
橋下発言をきっかけに朝日新聞の記者さんが 次のようにつぶやきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/29 09:31
沖縄のこと
沖縄の発信に目を止めて多少なりとも関心を持ち始めたのは 八重山の教科書問題の時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 14:05
特定日本人の行動について
1月末くらいでしたか、突如、 在特会系のデモ(※便宜的にそう括ります)の口上が 問題視され始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 22:29
「食の安全」勉強会に参加して
3月31日(日)に行われた「食の安全」勉強会に参加しました。 主催はブログ「博士の独り言」の博士。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/08 11:24
「なぜ展転社は狙われるのか」阿羅健一さんの講演記録
3月28日(木)に「なぜ展転社は狙われるのか」というタイトルの 阿羅健一さんの講演を聞きに行きました。 1週間以上経ってしまったけど、せっかくなのでご報告を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 21:07
竹島奪還! 日韓断交国民大行進 in 横浜 を見てきました
竹島奪還! 日韓断交国民大行進 in 横浜 を見てきました 「日韓断交」は必ずしも私の願いというわけではないので 参加するかどうか悩みましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 19:34
中山成彬先生のお話を聞きました(靖国会館にて)
支那の大気汚染の悪化やら、北朝鮮の核実験やら 不穏な空気が漂っていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 22:47
ツイッターで朝日新聞の中の人とやりとりしました(その2)
ツイッターでまた、複数の朝日新聞の記者さんと 短いやりとりをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/10 00:04
押し紙をご存じでしょうか
押し紙をご存じでしょうか あけましておめでとうございます。 平成25年が日本にとって少しでも明るい年となりますようにと願いつつ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 21:52
祝・自民党圧勝
16日に衆議院選挙の投開票が行われ、 自民党圧勝という結果が出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 22:31
地域主権の動きを阻止しよう
何かのツイッターデモで、 「自民党議員でも道州制に積極的な議員が多いから、地元議員に反対の意見を届けよう」 みたいなことをつぶやいたことがきっかけで、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/09 09:46
すばらしき宮城県議会に続け
昨日、宮城県議会がすばらしい意見書を採択していることを知りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 10:29
反日マスメディアデモについて、朝日新聞の中の人とやりとりしました
10月14日(日)に銀座で反日マスメディアデモが行われました。 朝日新聞東京本社前を通ると聞いたので、 ツイッターデモの時に続き 何人かの朝日新聞記者さんにお知らせしたところ、 先日やりとりした記者の方が返信をくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/24 19:22
谷垣前総裁ありがとうございました&安倍新総裁誕生
こんなに結果にドキドキした総裁選は初めてでしたよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 09:09
静岡抗議デモに参加&日々の活動など
静岡抗議デモに参加&日々の活動など 反マスメディアデモin静岡 ステマ 偏向 捏造 マスコミがおかしくない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/23 23:15
平成24年度富士総合火力演習を見てきました
平成24年度富士総合火力演習を見てきました ひょんなことから演習の存在を知り、 好天に恵まれた本日、見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 21:34
フジデモに行きました&思い込みに気をつけよう
昨日はフジデモに行ってまいりました。 デモは6月26日に行われた花王デモ以来。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 12:55
政治家を歳費分、働かせよう
ここ2週間くらい、ツイッターの使い方を学ぼうと ちょこちょことつぶやいていて、ブログの更新をさぼっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 23:05
吉本興業への抗議活動&生活保護について(その2)
タイトルに関する雑感を3つ。 (あくまで感想。いろいろな情報を組み合わせての推測です。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/04 21:38
憲法は破棄か改正か
前回のブログで私は、憲法は改正よりもまず破棄してほしいと書きました。 http://no-minsu.at.webry.info/201205/article_4.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 02:41
創生「日本」の研修会で安倍元首相と握手!
創生「日本」の研修会で安倍元首相と握手! 5月10日に行われた第3回創生「日本」研修会に行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 20:54
ツイッター始めました&韓国ドラマの放送時間など
韓流ビギナー教室さんが ツイッターには情報拡散力があるとの体験を説明してくださっていたのと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 14:55
2chとじゃあのwwwさん
まず最初にお断り。 私はまだ2chの世界を十分に理解しているわけではないので 2chに関する記述に多少の誤りがあってもご容赦を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 21:57
平成24年4月7日の石巻
平成24年4月7日の石巻 一度、自分の目で被災地の様子を見てみたいと思っていたところ、 仙台でフジテレビがらみのデモが行われることを知り、 合わせ技で仙台行きを決定。前日の夜に仙台入りをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 21:26
4月7日に仙台でもデモ
4月7日に仙台でもデモ 4月7日、仙台でフジテレビ・NHK・マスメディア偏向報道抗議周知デモが行われることを知り 以前より一度、被災地の様子を見てみたいと思っていた私は、 合わせ技で一路、宮城に向かいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 23:59
3.23 頑張れ日本!と ゆうさん
3.23 「頑張れ日本!全国行動委員会」 設立二周年 <日本一心・救国> 野田民主党内閣打倒!国民総決起集会&国民大行動と、 湘南純愛組ゆうさんの、CMに反日女優を起用したロート製薬に対する街宣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 10:50
除鮮活動〜東急ストアに意見してみた
韓国農水産食品流通公社(aT)と業務協約を結んだのは事実か、 もし事実なら不買するから教えてほしい、とネットから問い合わせを送った。 https://www.tokyu-store.co.jp/cgi-bin/contact/form.cgi ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 07:55
形を変えた外国人の地方参政権?
自治基本条例とか、形を変えた外国人参政権が広まりつつある現在、 これもそうか…と思われるものを見つけてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/16 12:47
これが韓国人クオリティ
13:30青字部分を追記 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 08:45
3・1「朝鮮学校無償化」文科省包囲人間の腐りへのカウンター
3・1「朝鮮学校無償化」文科省包囲人間の腐りへのカウンター 【内容】文部科学省を取り囲みに来ている反日左翼に対して抗議街宣を行います。 【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 09:45
ファクスをお願いします
こんな地味なブログを読んでくださる方は、すでにご存じのことだと思いますが、 それでも一応、拡散のために書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 22:45
緊急拡散《国家存亡の危機;偽装人権救済機関設置法案の剣が峰はこの一週間》
「水間条項」より転載です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 22:33
韓国人の記者へメールを
日帝時代の真実、いわゆる慰安婦、竹島と日本海 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 17:52
キム・ジャンフンって誰?
「竹島と日本海」の記事は本当は2月22日に書きたかったのですが、 仕事が忙しくて間に合いませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 17:37
竹島と日本海(日韓併記)
竹島と日本海(日韓併記) 竹島は日本の領土であり、日本海は日本海である。 それは、保護条約の締結前に編纂された韓国の地理書にはっきりと書いてある。 以下の画像は、韓国のポータルサイト、naverの知識辞典より。 1899年に編纂された「大韓地誌」玄采監修。 http://terms.naver.com/entry.nhn?docId=543183 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 09:27
「いわゆる自虐史観」に染まった入試問題
水間政憲さんのブログ(水間条項)で、現在、 私立中学の入試問題がいかに「いわゆる自虐史観」に染められているかの告発が続いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 11:00
「いわゆる自虐史観」に反論を
恐るべし、自虐史観で紹介したその方は その後、メーリングリストや別の投稿でもウィルスを撒き散らしてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 10:44
仙台に知り合いがいらっしゃる方へ
仙台にパンダが来るのと引き換えに、中国の領事館用の土地が狙われていることはご存じでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 16:03
わたしの街の外国人生活保護を知ろう
わたしの街の外国人生活保護を知ろう 排害社ブログを読んで、私も情報開示を請求してみようと思い 近所の役所に足を運んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 19:24
除鮮の続き
スーパーへの働きかけと同時に、AGFにも手紙を送ってみました。 韓国の食品会社からプリマ(コーヒークリーム)を輸入するのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 02:18
あなたにもできる(あなたにしかできない)除鮮
ふだん、利用しているスーパーに 韓国産の食品が増えてきたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/23 09:26
在特会について思ったこと
「在日特権を許さない市民の会」 この団体は、「行動する保守」にくくられるのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/05 12:03
政治家を育てよう
2011年11月7日に、「まさか、右翼と呼ばないで!」さんの ブログ読者プレゼントの恩恵にあずかり、 自民党の参議院議員、西田昌司先生の「政経セミナー」に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 12:55

トップへ | みんなの「活動」ブログ

くたばれ、朝鮮民主党 活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる