祝・解散総選挙

「解散」の声を聞くまで半信半疑でしたが、
無事、衆議院は解散され総選挙となりました。

ノダ降ろしに遭って総辞職となると党内の力すら失うので
解散を選ぶと思っていましたが、
本当にその通りの結果となり、ほっ…。

最後は自民党の直接の攻撃というより
内部分裂で決着した感じでしょうか。谷垣前総裁の功績だと思います。

昨日はビールでささやかにお祝いしました。

さて、この後は
投票日まで選挙のお手伝いなどリアルの活動を優先させ
ひと月ほどブログをお休みいたします。
(思いついて急に何か書くかもしれませんが)

総理経験者および閣僚級の総落選を願いつつ…

皆様、どうぞ周囲に投票を促してくださいませ。
投票率が上がれば組織票の影響力を減らせます。
そして「政治は誰がやっても同じ」でないことを民主党が証明してくれたのです。
不在者投票も簡単になりました。(←私は投票所より役所が近いのでいつもコレ)

次世代の、後世の日本人のために
どうか権利を放棄しないようにお願いいたします。

今朝、見てちょっと涙してしまったお話。
大東亜戦争を戦った人も、私たちのために命を懸けてくれたのです。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7680.html


選挙が終わった頃には本ブログタイトルの通り、
民主党は「ほぼくたばっている」可能性が高いですが
反日勢力が一掃されるわけではないので、
同じような形で活動&ブログを続けたいと考えております。

再開の折には、またどうぞよろしくお願いいたします。

日本を日本人のための国に。日本人の誇りを取り戻しましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ケヶヶロロ口少佐
2012年11月18日 18:37
解散しましたね。自民党が、マスコミに邪魔されないでうまく衆参で過半数できれば2/3とれるためには、来年の方がよかったような気がしていますが、といって、人権侵害救済法なんかもありましたし、第3極とかいうのもありますから、このタイミングで悪かったということはないのかもしれません。

ブログの方は無理をなさらずに落ち着いたら再開して下さい。選挙が終わったら民主党は壊滅的かもしれませんし、自民党が過半数とっていたとしても、おっしゃる通り国内から反日勢力がいなくなるわけでもありませんし、国民に気づかせることと、政治家に訴えていくこと、の必要性がなくなるわけでもありません。むしろ貴ブログの存在が重要になってくると思います。でもタイトルは変えて下さい。その方が人が入ってきやすいと思います。
no-minsu
2012年11月19日 12:08
いつもコメントありがとうございます。
ブログタイトルと内容が違う…みたいなことは
ほかでもちょっと言われたことがあります^^;)
なるほど、タイトルで拒否反応が起きることもあるのですね。

いずれにしても「怒りを忘れず、かつ攻撃は冷静に」
今後もこのスタンスでやっていきたいと思います。

この記事へのトラックバック